2018-12

ヘルシオ

共働きの家事に役立つ便利家電は?我が家の殿堂入り4選を大公開!

共働き歴20年の私が、共働きの暮らしを助ける便利家電について、実体験をもとに4つのおススメを選びました。すでにこの4つは「仲間感」ハンパなく、お陰で時間に余裕ができたばかりか、食事が美味しくなったり外食が減るなど、家庭生活の質もアップしてくれています。家電に頼ろうかと迷っているあなたのご参考になれば嬉しいです♪
きくち体操

きくち体操のDVDと本おすすめ:実践者の私が選んだ初心者向けTOP5!

きくち体操を実践して1年の私は、きくち体操が大好きすぎて、DVDや本を買い漁りました(;'∀')。今回は、DVDや本の中から、きくち体操初心者の方におすすめする5選をお届けします。実践して1年、体が変わって人生も変わりました。そんな体験を一人でも多くの方とご一緒できたら嬉しいです♪
きくち体操

きくち体操の本おすすめ:物忘れ・認知症を撃退!脳がよみがえるきくち体操

きくち体操は、脳と体が同時に活気づく究極の体操です♪きくち体操の教室に通っている私が、認知症の母を思いながら「認知症になりたくない」との気持ちでこの本を手に取りました。きくち体操が脳にどのようにいいのか説明されていて、どんな風に意識しながら行うといいのかが分かります。脳活したいすべての人におススメです(^-^)
健康

初めての老眼鏡はJINSで!老眼歴10年の私が勧める理由5つとは?

初めての老眼鏡って、どうやって買ったらいいか迷いませんか?40歳から老眼になった私が、オシャレで機能的で目にバッチリ合った老眼鏡として、JINSをおススメしますよ♪さて、その理由は!?
タイトルとURLをコピーしました