2019-08

きくち体操

【動画あり】きくち体操で肩こり解消!1年半で体が変わった最重要の動きとは?

きくち体操を続けていると、肩こりを自分で治せるうえに、肩こりにならない身体になれるんです!教室に通って1年半の私が、どんな動きで慢性の肩こりから卒業できたのか、熱くご紹介します。あなたの肩こりにも効果がきっとありますよ♪
美容

ヘアリセッターのデメリットは?1年続けた私のリアル体験談

髪の生えぐせって、気になりますよね。「ヘアリセッター」は、美容院で「生えぐせ」を直せる、薬剤やパーマを使わない安心安全な技術。一般客の私が、1年間施術を続けてきて感じたメリットや効果を、実体験をもとに口コミします。生えぐせが気になるあなた、要チェック!
健康

老眼がどんどん進む!老眼歴10年の私が激押しする対策3つ

老眼ってどんどん進みますよね。老眼歴約10年の私が、老眼がどんどん進む初期の段階の対策を3つご紹介。老眼は目の老化のサイン。人生100年時代に、目を長持ちさせるのに役立ちます!
旅行

【厳選】海外旅行保険どうしてる?知らないと損をするおすすめ技2つ!

海外旅行保険って、どうしてますか?毎回悩むのは面倒ですよね。クレジットカード付帯の保険を使った経験がある私が、行きついた鉄板の加入方法をご紹介します。この手さえ打っておけば、安心して海外旅行に行けますよ!ぜひチェック♪